旅ろぐinfo

旅に関する情報や、日記などをお届け。

海外であった話② 食べ物で腹を壊す。上からマーライオン、下からナイアガラの滝。便所の個室で逆イナバウアー

f:id:el-taktak12:20180304095609j:plain

上からマーライオン、下からナイアガラの滝。便所の個室で逆イナバウアー

 インド、ダラムシャラーでの出来事。

このエリアは飯がうまかったので、食べ歩きをしていた。

一件目は日本食専門にやっているレストラン。ここは安いしうまかった。ただご飯だけはべっとりしててダメ。

次にチベット料理のトゥクパを食べに行く。

正直こんなもんかーという感想。ラーメン風だが味が薄すぎる。さらに野菜がこれでもかというほど盛ってある。いまいち。ただ腹はいっぱい。値段も安い。

そんな感じで休息のため、ネットカフェへ。

バナナミルクシェークを頼むがこれが大当たり。

飲んで10分後、腹がおかしくなる。今までにあったことないぐらいおかしくなる。
ゲストハウスへ速攻で戻り、便所に立て籠もる。

下痢のオンパレード。さらにゲロのオンパレード。尋常じゃない。5回も吐き、下痢もそれ以上。

上からマーライオン。下からナイアガラの滝状況である。(どっちも見に行ってないけど)上と下、同時に吐いたのは生まれて初めてだ。まさに逆イナバウワー状態。

おまけに籠城していた便所をスタッフが無理やり開けて、鼻をつまんで「臭い臭い」ジェスチャーして消えていくインド人。頼むから救急車呼んでくれ。

そんな感じで全て吐き切った後、ゴキブリが殺虫剤をかけられたようにもがく。ゲストハウスのベッドの上でもがく。そんなことをしている間に意識が薄れベットで寝ていた。